SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

イタリアン三色のセラピーピザ [カラーセラピー料理]

気分を上げるピザ。
メンタルが落ち込んでしまって、モヤモヤする。イライラする。
どよ~んとする。 近頃どうにも調子が乱れていて、気力が落ちて体も不調に…。
そんな時にはイタリアンカラーのヘルシーなピザ。

uchigohan021-2020.jpg


人気ブログランキング

これ、カラーセラピー的にもいいのです。
赤、緑、それに白とは言えチーズで実際は黄色がプラスされるのが最適です。
体と心と整えて、またゼロからスタートする元気と自信が湧いてくる処方です。

トマトソースにウインナーソーセージ、赤パプリカ、トマト。
バジルソースにブロッコリー、セロリ、ほうれん草、ピーマン。
マヨクリームソースにジャガイモ、鱈、玉葱、黄パプリカ。

野菜たっぷりにして栄養バランスを考えて体に良い取り合わせにしましょう。
最低限、色さえ合っていたらなんでもOKですけどね。
色のパワーを最大限に引き出すために、特に赤と緑はチーズを下に。
目に映る色から脳を刺激することで効力を発揮します。

セラピストらしく、ちょっとセラピー的な料理もしたいなと思う今日この頃です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。