SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

ハーブティー林檎シロップ添え [おうちごはん(おやつ)]

一人でのんびり過ごしたい時には、こんなお茶。
いつも家族とバタバタ…では心に悪いです。
たまには誰にも邪魔されず、自分本来のペースに戻して
体に染みついた慌ただしさをリセット。

uchigohan137-2019.jpg


人気ブログランキング

いつぞやの皮を使って作ったリンゴのシロップと、花壇のハーブで
自分だけのティータイム。
こんな時間も大切です。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

はへほ

リンゴの皮でこんなに綺麗な赤になるんですねぇ
大切な時間ですね。
by はへほ (2019-11-22 09:54) 

めのめの

はへほさん、こんにちは。
驚くほど綺麗でしょう?紅玉ならではの赤。皮捨てなくて良かったなーって思いました。
はへほさんの所、会員登録していないためにコメント入れられないのでいつも拝見してそのままで…ごめんなさい。
by めのめの (2019-11-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。