SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

カラフルポテトのダイスサラダ [おうちご飯(夜)]

新型コロナウイルスの猛威がいつまで続くのかという感じで、
ちょっと自粛疲れしてきているようでもありますね。
こういう時は誰しも気分が落ちがち。
家庭でもそれぞれのストレスのやり場が無くてなんとなくギクシャク。

そんな時にはぴったりのサラダ。

uchigohan053-2020.jpg


人気ブログランキング

品種の違う綺麗な色のジャガイモ。
全部一緒に茹でてダイスカット。
マヨネーズソースを作って庭のレモンタイムと和えました。
特別に手を加えたり、別の食材を調理して合わせたりしなくても
色合いで気分が少しよくなりますし、ジャガイモの安心できる味わいが
気持ちを落ち着かせてくれますね。

これが作れたのはスーパーでこんなものを見つけたから…。

当然?北海道産です。
いつも通りシールが…しかも、2枚重ね貼り。

shokuzai001-2020.jpg

定価で買わず、見切り品ワゴンですみません…。
でも、ワゴン品になっても、近頃のギスギスした世の雰囲気に
うっかり巻き込まれてかけている感じを吹き飛ばしてくれました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。