SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

訳あり豪華夕食 [おそとご飯]

下の娘が学校でかなりストレスを受けています。
義務教育時代もそうでしたし、その後もちょくちょくあります。
彼女の場合、児童生徒のいじめもありますが、
どちらかというと原因が先生であることが多いです。

もう長い間、教師の質の低下は教育の世界でも問題です。
残念ではありますが、さもありなんというところでしょう。

お隣と上の娘が外泊。

gaishoku5-2016.jpg


人気ブログランキングへ

お悩み相談方々に、奮発しました。

先日から神経性胃炎も併発した娘に、
なんと、行く前に胃腸薬飲ませてまで行きました。

二人分ならギリギリ払えるわよ、というところです。

大型スーパーの中の、リーズナブルな和食屋さんです。
夜の定食で、さすがに三桁では無理でしたね。

大変美味しくいただきました。
対処策を話し合い、練りながら。
ゆっくりと時間をかけて。

良い方向に改善したら、また外食したいですね。
今度は楽しい話をしながら。
タグ:和食 外食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋はアラの季節?豚肉の味噌漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。