SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

外でランチ?です [おそとご飯]

病院の診察が終わるとお昼の時間。
お会計を済ませると、お昼を少し過ぎます。

普段はそのまま帰り道にスーパーに寄り道します。
薬局で調剤していただいている間に、買い物を済ませ、
受け取って帰宅。

3時過ぎになってしまうので、お昼というよりおやつをします。
たいていはスーパーで値引きシール付きのパンか、何か。

この日は思い切りました。

hcga3.jpg


人気ブログランキングへ

キラキラ輝いて見えます。

何年も食べたかったのです。
喫茶店とかカフェとか、
結婚してからはほとんど行かせてもらえませんでした。
それで、我慢し続けていました。

もちろん、たまには外でお茶もありましたね。
子どもに便乗する形で。
あとは、ママ友がこっそり連れ出してくれる時。

半年ぐらい前の転居で決意しました。

「たまには自分のために好きな事や買い物ができる生活に変える」

そんな小さな目標でも、なかなか…。

1時過ぎ。
勇気を奮ってカフェに入ります。

周囲のお客様はランチ中。
さらに勇気を奮ってパフェを注文。

昔からのお店ならではの、
どこか懐かしいようなアイスクリームの味。
旬の味には劣るのでしょうが、フレッシュなイチゴ。

幸せをいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。