SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

ちゃんぽん [おうちご飯(昼)]

ちゃんぽん。美味しですね。
スーパーで売っている袋麺を試すことにしました。
麺は生麺じゃなくて茹で麺なのですね。そして、短め。
具は袋に書いてあるお勧めの具を見たけれど、結局あり合わせで…。

uchigohan182-2019.jpg


人気ブログランキング

結婚前には食べたことが無く、食べてみたいと言ったことがありました。
「脂っこいからお前には食べれん」。
と言うことは「うまいラーメン食べたい」と言って黙って連れていき、
払わせて食べさせる超苦手な豚骨ギトギト以上のものと思っていました。

騙されていたようです。
そうでした。そういう人です。
嫁が自分に従わずに別のものを希望することはあり得ないし、許さない。
食べたいなんて言ったら食べる許可をいただけるわけがない。
口実は出まかせが8割なのに、うっかり信じてしまってそのままでした。
私ってどこまで馬鹿なのでしょう…???

全く想像していなかった味で、とても美味しかったです。
脂っこくなく、旨味たっぷりで…ただ、これは家では再現できない味。
下の娘も大喜びで「また買って来て~」
「また値引きシール付いていた時にね」
でも、いつかお店でちゃんとしたのを食べてみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。