SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

味付け豚肉炒め [プリン体対策ご飯 惣菜など]

たまには市販の味付け肉。

時々、体調が悪くなると食べてもいいかな?という気分に。
私の場合、スナック菓子が食べたくなる時も、
なぜか体調が崩れる直前です。

市販品はこってりしたものが多いので、普段は受け付けません。
この日も、ふた口でご馳走様でした。

でもお隣さんは大好きなので、
プリン体に気をつけつつもお出しします。
今日の料理紹介
お隣さんのためのプリン体対策メニュー

20180803p.jpg


人気ブログランキングへ

味付け豚肉炒め
添え野菜
シメジの煮物
トマト
キュウリ
糠漬け
油揚げともずくの味噌汁
白米ご飯2杯

昼は外で食べるお隣さんなので、当然
こってり系を外で食べているとは思います。
ですから夜はほぼヘルシーと痛風ケアを前面に出しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。