SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

不親切かな

Ping送信が行かないのは、
送信先ではなく、送信元がRSSを更新できないからだとか。
ブログ運営者側が原因だという返答でした。

以前に質問したことがありましたが、
ブログの運営者さんは、知識のある人がやっている(当然ですけど)ので、
素人っぽい質問には冷たいです。
このぐらいの知識はあって当然と言わんばかりで…。
結局は手順を教えてくれませんでした。
誠意と言うか、相手の気持ちは関係無く、事務的でした。
ヘルプ見てくれというのですが、
無知な素人はヘルプの通りにやって(若しくはヘルプの言葉が理解)
できないから聞いているわけで…。

今回も、httpsにするにあたってはリンクなどの不具合は客でやれ、
自分たちせいではないという主旨です。

以前に冷たい反応されたことがあるので、問い合わせも怖くて一番最後にしていました。
でもどうしようもないので、今回は問い合わせしています。
返答は未だです。

今日の料理紹介
お隣さんのためのプリン体対策メニュー

20180521p.jpg


人気ブログランキングへ

サケの粕漬
添え野菜
魚肉ソーセージ
ピーマンのサラダ
新玉ねぎの煮物
糠漬け
ダイコンと油揚げの味噌汁
白米ご飯2杯

なんでもない、あり合わせご飯です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。