SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

アジの味醂漬け [プリン体対策ご飯 魚]

味付けの干物を買ってみました。
基本的に味付け商品というものをあまり買いません。
薄味が好きなので市販の味は濃く感じてしまいます。

これは、美味しかったです。
薄くはないけれど辛すぎず甘すぎず。
また買ってみてもいいかなと…。

何事もチャレンジ。
特売なども機会があれば一度は買って味わってみるのも
楽しいですね。

今日の料理紹介
お隣さんのためのプリン体対策メニュー

20181113p.jpg


人気ブログランキング

アジの味醂漬け
ほうれん草のお浸し
ひよこ豆の中華風サラダ
キャベツと卵の炒め物
糠漬け
大根菜と油揚げの味噌汁
白米ご飯2杯

青魚、干物、味付けと…ちょっとプリン体の量がが心配。
焼き魚で手を抜いた分、何かちゃんとしたいけれど、
他のものはプリン体を控えめにしましょう。
ひよこ豆のプリン体量が不明ですが、いいことにしました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。