SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

ヘルシー御前が提供されました [おそとご飯]

おかげさまで泊りの勉強会は無事に終了しました。
会場は公が管理している施設で、緑に囲まれた大きな建物で開放感があって
気持ちの良い場所です。
お食事は珍しく野菜中心のヘルシーな食事が提供されました。

sotogohan001-2020.jpg


人気ブログランキング

これは一部。全部は写真におさまりませんでした。
他には雑穀ミックスのご飯や、野菜とお肉の蒸し料理が湯気を上げていました。
デザートも野菜を使ったデザートで、よく工夫されていました。
朝食はバイキング、昼食はお弁当でしたがそれぞれ美味しくて薄味で、
いろいろなケア料理の参考になりそうな感じでした。

懇親会も部屋の使用時間いっぱいまでおしゃべりに花を咲かせてくださっていて、
持参したおからチーズボールとベイクドチーズケーキ
「この時間に食べると太るわ~」なんて声があちこちで上がりながら減っていきました。
あるあるな光景で、皆さん笑顔でとても幸せな気持ちになりました。
とても美味しい生活をした二日間でした。
あ…でも、ちゃんとしっかりたっぷり勉強もしてきましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。