SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

ゴルゴンゾーラ買いました [おうちご飯(朝)]

久しぶりにまともな朝ご飯?

特売88円でバゲット買いました。
特売日に黒オリーブ買って開けたのが残っていました。
値引きシールに勇気ふるい起こしててゴルゴンゾーラ買いました。
茹で卵が残っていました。

uchigohan49-2019.jpg


人気ブログランキング

ゴルゴンゾーラは実は苦手なほうで…30年ぐらい食べていませんでした。
ピッカンテはダメだと認識しているので、小さな一切れグラムいくらのドルチェを試し買い。
やっぱり青かびはすごく好きではないけれど…と感じたのですが、これは実は癖になり易い。
このバゲットじゃイマイチですが、ピリッと来ないドルチェは
ナッツとレーズン入りサワドーとの相性は抜群。
誰が何と言ってもさすがのゴルゴンゾーラ。
組み合わせによってはなんともやめられない味になるのです。
サワドー菌が増えて焼くタイミングの時に値引きシール付きを見つけたら
きっと買ってしまう……うっ、我が家では贅沢品なのに…。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。