SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

砂肝の煮物 [プリン体対策ご飯 肉]

体調を崩していた下の娘。
食事は消化の良い素材の流動食にしていました。
同じころから徐々に、今度は上の娘の様子が…。
何日かして、どうにも体調がおかしいとバイト先から連絡してきましたが、
土曜日の昼頃でしたので、近くの病院の受付時間に間に合いません。
バイトも抜けられない状態だと言うので、夕方から救急診療所へ。
驚かされましたが、
内臓の炎症で、薬で3日ぐらいでほぼ大丈夫になりました。

そんなこんなで、バタバタとして先週が過ぎ、
先々週から体調が悪かったので今週こそと思いつつ休める間がありません。
今日も娘たちの買い物に付き合わされ…
いや、荷物を持ってもらおうと大型スーパーへ誘った私が悪かった、
というところでしょう。
お年頃の娘を連れてそういう所へ買い物に行くと余計な時間と出費が…。

さて、そんなこんなの真っただ中の、先週あたりでしょうか。
三人の誰もまともに食事をする状態じゃなくて、
お隣分だけ作った日のご飯です。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。