SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

なぜか時間がなくて [プリン体対策ご飯 惣菜など]

娘たちの不規則な春休み生活。
お隣さんの仕事の閑散期。
それに合わせて家事はなんだか効率が悪くて…。
合間を縫って通院もあったので、時間も気持ちも余裕がない今月です。
あらあら…もう春分ですね。

下の娘は学校の発表の舞台があり、
ここ1か月間は特に夜遅くまで長々と指導があり、
ほかのクラスの不足を補うので出番が多く、稽古日も時間も増えて体力も限界に。
直前頃には夜の寒空の下で手伝っているクラスが
指導されている間一緒に付き合わされ、
寒さに震えながら待たされ…大事な公演当日に風邪で声が…。

彼女は私と同じく、そもそも健康体ではないのですが、
今まで一度もそんなぬかった事態にしたことはなく、
ひたすら自己反省し、どよよ~ん、となっておりまして。

予定のはっきりしない不規則な練習に合わせて
軽食を持たせたり、衣装の世話をしたりはいつもと同じですが、
今回はメンタル面で珍しく世話がかかり、私も疲れました。

今日が最終日。
やっと一つ片付きます。

そんなこんなの状態で、お惣菜チャレンジです。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。