SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

いや、情けない… [プリン体対策ご飯 その他]

これは…大変申し訳ございませんでした。
大変な失礼を致しており、お許しください。

大変なことに気づきました。

このプロバイダーさんと契約して、このブログを始めて来月で一年になります。

そんなに経って…。

つい、先ほど、恐ろしいことに気づきました。

コメント!

以前のプロバイダーさんで別のブログをやっていた時に、
あまりに心無いコメントをくださる方がいらっしゃり、
コメントは承認後に表示するようにしていました。
そこは、承認前のコメントも管理画面ですぐ確認できるシステムでした。

そのつもりで、このブログも承認後に表示するようにしたのですが、
こちらは自分の管理画面ですら承認しないと表示されず…。
先ほどまで一年近く、一つもいただいたコメントに気づくことなく…!

どうも、コメントというタグを押してみないと表示されないシステムのようです。

ネット音痴もここまで来ると、みなさまにご迷惑をおかけするレベルです。

本当に申し訳ございませんでした。

つづきを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。