SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

買い物に出て食事しました [おそとご飯]

下の娘と買い物途中で外食です。
家計のためにそういう時は食事時間を外して出掛けることも多く、
お昼にかかった時は安価なジャンクフードが多いです。
ところが、今回は二人とも何となく思い切った気分で…。

sotogohan002-2020.jpg


人気ブログランキング

このお店のナイフの出し方が衝撃的だったので写真を…。

ラザニアが食べたくて二種盛り合わせランチ。
残念ながらラザニアだけはありませんでした。
外食でパスタ食べると自分の好みではないことが多いのですが、
ここは普通に美味しかったです。

娘はワタリガニのスパゲッティで…年に一度も食べられないカニを
ニタニタしながらたっぷり時間をかけて食べつくしました。
我が家の場合、家族で出掛けて一食千円越えて払うのは珍しく、
かなり特別感がありますからとことん堪能してもらうべきですね。
こういう時、貧乏人はちょっと恥ずかしいかも?なんて思いつつ、
年頃の娘が人目も気にせず(お昼過ぎていたのでお客も少なかったですけど)
両手をソースでべたべたにして食べているのを眺めておりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。