SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

シャドークイーンソースのスパゲッティ [おうちご飯(昼)]

ジャガイモのソース。
イタリアの素朴なパスタソースの中にあると聞いたことはありました。
食べたことはありませんし、手持ちのソースの本にも載っていません。
たまたま先日テレビでそれをアレンジしたようなものが登場して…。
これは、シャドークイーンで試さなくてはと作りました。

uchigohan185-2019.jpg


人気ブログランキング

たまたま買ってあった鮪のアラを入れたのでかなり邪道。
でも、ジャガイモのソースです。
普通のジャガイモはパスタと同じような色になってしまいますが
シャドークイーンは薄紫に色がつきますね。
マッシュすると色が薄くなるのを思い出して調味のワインは敢えて赤で。
何のソースかわからなくなりそうなので、マッシュにする直前まで調理した
シャドークイーンを少しよけておいて飾りました。

お味は…?
「おかわり、ある?」と娘。
「無いよ」
「…(しょんぼり)」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。