SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

海老カレー(市販ルー) [おうちご飯(夜)]

下の娘の出番が近くなり、夜遅く帰る日が少し増えています。
お隣さんの留守と重なればその隙に…。
上の娘と二人で市販の辛いかどうか不明なカレールーで…。
見切り品ワゴンの中で見つけました。
初挑戦。

uchigohan58-2019.jpg


人気ブログランキング

箱に書いてある通りに海老とココナツミルクを買って作りました。

うん。美味しいです。
辛さはさほどでもなくて、お隣さんでも下の娘でも数口はいけそう。
プリン体たっぷりの海老ですからお隣さんにはお出しできませんけどね。

実はこれ、先月ぐらいのチャレンジ。
その後、またワゴンになったら買いたいなと思って見ていたのですが、
残念なことに仕入れをやめたのか、今はもう商品棚に見当たりません…。
見切り品ワゴンあるあるです…う~ん残念。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。