SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

食べ過ぎ御膳 [おそとご飯]

一泊の研修といいますか、勉強会に参加して来ました。
家事を免除してもらって
こんなふうに家を空けることができる日が来たことに、まず感謝です。
とは言え、お勉強ですから宿に缶詰です。
休憩もお風呂もゆっくりする時間はありません。

お宿の夕食。

sotogohan03-2019.jpg


人気ブログランキング

自分では用意できない御膳。
「美味しすぎる生活」です。
普段の私には分不相応なまでの量と質。
お腹の皮が突っ張っても全部食べ切らないわけにはいきませんね。
翌朝の朝食も豪華和定食、お昼はカレーライスでした。
三食お腹一杯食べました。…また太ったかしら?

窓から見える立派な樹木と青い空を眺めながらの学びでした。
幸せいっぱいです。反省点も山積みですけれども。
タグ:外食
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。