SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

ホタルイカのスパゲッティ [おうちご飯(夜)]

夕食不要とお隣さんの予定に書いてありましたので、
帰宅時間を気にせずに上の娘と買い物へ。

uchigohan44-2019.jpg


人気ブログランキング

毎度のことなれど時間のかかる娘の買い物を終えて、食料品売り場に移動。
昨年まで「バイトの日に食べるからパスタは食べなくていいや」
「ホタルイカはあまり好きじゃない」と言っていたのですが、
「パスタが食べたい」といい始め、
「何のパスタ?」と聞くと、売り場をウロウロしながら目を止めて
「ホタルイカのパスタもいいな」と。
人間なんて誰でも何事も気分次第です。
ただし…食べたいと言えば何でも(金額さえ折り合えば)すぐ出て来る我が家。
少し位は感謝して休みをくれないかなと思う私です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。