SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

綺麗な器は気分が良いです。 [いただき物]

お隣さんの器はいつも同じです。
何事についても変化しないほうが安心するタイプのようです。
器がどれでもいいというわけではなさそうですが、基本的には気にしない。
そんなわけで、しぶしぶ毎日いただきものの同じ器ばかり使っています。

上の娘の大学の卒業旅行のお土産が来ました。
カップ一つでも自分好みの綺麗な器なら、同じお茶でも美味しく感じる私です。

mug2019.jpg


人気ブログランキング

トップ画像にしているマグカップも上の娘が買ってくれました。
転居後は私を喜ばせてもお隣に見つからず、害が無くなったからでしょうか、
覚えていれば誕生日にケーキや何かを買ってくれるようになりました。
初めて娘に買ってもらったので愛用していたのですが、割れてしまいまして、
その後二年ぐらい彼女のお古のマグカップ生活でした。

これで、また気分良く日々が過ごせそうです。
自分で選んだのではないのですが、とても気に入りました。
中が黒色なのでお茶の色が見えないのが玉に瑕。
タグ:食器 お茶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。