SSブログ
素晴らしい曲と映像です。
新型コロナウイルスの被害からの復活と希望の願い。
支援の気持ちと彼らの長年のファンとしてRoby Facchinetti のProgetto Rinascerò, rinasceraiを応援しています。

キノコ玉ネギソースの豚肉のソテー [プリン体対策ご飯 肉]

いつも以上に器が変で、品数も変です。
でも、ちゃんと痛風ケアのプリン体対策にはなっております。

今年度は昨年度よりマシだと思っていたのですが、
やはり約束やルールの守れない人に、
事情が切羽詰まって致し方なくそこを指摘すると…。
傷つけることばかり言われるし、されますね。

翌朝にも、前夜の食事が放置されていました。
それで、残っていた器に盛り付けるしか無く…。

悲しい思いでいっぱいです。
今日の料理紹介
お隣さんのためのプリン体対策メニュー

20180325p.jpg


人気ブログランキングへ

キノコ玉ネギソースの豚肉のソテー
添え野菜
おからの洋風煮
かぼちゃのサラダ
エノキダケと豆苗の味噌汁
白米ご飯2杯

ちょっと、嫌な話です。
下の娘の部屋探しに夜行バスで遠方まで行くつもりです。
上の授業料やら、下の娘の授業料と部屋代、凄まじい出費のこの春です。
その上、お隣さんが車…!?
過去と変わらず、当たり前に全額私負担、金策に走り回ることになり、
大げさでは無く単純な事実として、完全にその日暮らしになることが決定です。
お隣との過去で心身を壊した私は、
本当の事を言うともう普通に働けない状態だというのに…。
慰謝料のつもりで給料を入れてもらっていますが、相変わらず採算どころか…。
暗い春でございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。